特典・価格・お申込み

新入介護職員指導マニュアルを漏れなく無料でプレゼント!

事業者には事前に職員へ説明しなくてはならないことがたくさんあります。それをリスト化し、項目ごとにその目的や根拠、考え方を詳しく解説しているのがこのマニュアルです。

マニュアルの目的

・職員に事業所への安心感と信頼感を与える

・職員の仕事へのモチベーションを向上させる

・職員に適度な緊張感をもたらす 

期待される効果

 

・サービスの質が向上する

・事業所内に一体感が生まれる

・人材の流出を事前に防止できる

・労働問題などを事前に防止できる

マニュアルのイメージ

新入介護職員指導マニュアル内容一覧 (50p)

 

1.職員の採用から配属までのながれ

2.経営者の考え方(会社の方針)

3.会社の基本情報

4.労働契約

5.就業規則

6.勤怠管理

7.社会保険と税金の取り扱い

8.職場の労働環境(安全衛生)

9.その他の社会規則

10.社会人としての一般常識

11.介護に必要な知識や心構え

12.OJT(職場内研修)

さらにもう一つ!

特典として、ご購入された方全員に「覚えておきたい介護用語集」をプレゼント致します。

介護の現場では専門用語が多く使われますが、知識として必要不可欠な用語をまとめ、解説しています。

Wordデータのため、事業所独自に必要な用語を簡単に追加できます。

8枚組DVD教材『介護の心得』販売価格

 8枚組DVD教材『介護の心得』の販売価格は通常価格19,800円ですが、平成29年12月31日までにお申込みいただいた方にはなんと50%超OFFの特別価格9,800円で提供させていただきます。

 

さらに、手数料・送料は弊社で負担致します。

特別価格は予告なく終了とさせていただく場合がございますので、お早めにお申込みください。

お申し込み方法

 

商品のお申し込みは下の『お申し込み』をクリックし、必要事項を入力し、『送信する』ボタンをクリックして送信してください。

なお、お支払方法で事前のお振り込みをご希望された場合にはお振込先をメールで返信させていただきます。
お申し込みをいただいてから(お振り込みのお客様は入金確認から)概ね5日以内に商品をお届け致します。

なお、お申し込み後の購入キャンセルやご返品はできませんので予めご了承ください。

>> お申込み